The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/2 WEKFEST JAPAN Ⅳ 2019

2019年05月02日 | お仕事

GW 皆さん 楽しく過ごしてますか?

あたスは 半分仕事 半分遊びって感じですかね~。  lol

Mnari氏、2年越しでやっとWek fest向けで

最終仕上げ中。

Wekfest Japan 2018 | Unripe™️

エンジンルームも かなりキレイに仕上がりっ!

流石 変態技っ。 lol

Cyanoka氏もご来社っ!

写真撮ってる人を 撮るのが

けっこー好き。  lol

Cyanoka氏 Turu-T着てWek向け。

流石です。  lol

続々とオトモダチが集合

み~んなHONDA乗り。  lol

メカニックY野氏は車組み上げて 

最終積込み作業までも

流石です。

明日は3時起きで

ツインインクモテギに

DRAG FESTIVAL EAST

向けだって~。

Team K'sトレーディングで参加するかと思いますが。

すんごいですね~GWは

あっちこっちで車のイベントやらレースやら。

日本中のCar Guysがざわめいてますね~  lol

そんで今日は オトモダチのA田氏とS氏もご来社っ。

撮らないでイーつってんだよ~とか言っても

絶対撮っちゃいます。  lol

SちゃんもTuru-T着こんで

イカシタ ヘアースタイルっ!

流石です。  lol

んーーーーKawasakiもイーっすね~

とか言って

ブーーーーんと。

そんで どっか行っちったよ!  lol

オートバイ好きのMnari氏

遊んでる場合じゃねー

早く積んで出発せにゃ。

悦ってやがります。

安全運転で行ってちょーだいナ。

Cyoriさん自動車もランデブーで

ご安全に~っ!

メカニックY野氏

みなさんを送り出して おしま~い。

ご苦労様でした!

明日のドラッグレースもがんばって下さ~い。  lol

古川急送 本日も少人数ですが

熱いCrew達が 仕事やってます。

T崎氏 セット完了でシート掛けっ!

亀E氏、大急ぎでRest Room向けっ! lol

Ka~村氏、Airportから帰還。

お弁 喰らって洗車っすかね~。

流石です。

そんでジャンケンで負けた亀E氏が

荷物にありつき

喜んで積込み作業っ

7日に積む おいしい仕事までも

ありついて 明日からのGolden 4 daysっ!

今週 まだ走りますよ。

我社は。

残りの4Days 楽しんでくださ~い!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿