The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/16 Summer Vacation

2018年08月16日 | お仕事

あたしは夏休み~っ!

最高ですyo。    田舎は。

山と田んぼと 

トンボがいっぱい飛んでんのワカリマスカ~?

そんでもって カエルにクワガタにトンビ

車ん中にゃイナゴ。

そんで日が暮れて

満天の星っ!

何~んも考えないで

完全に脳死状態でした。

でっ 本日より事務所でお仕事っ。

田舎もイーけど

やはりMatsugo Base落ち着きます。  lol

Mt,fujiに登ってきたMitsuを氏と

ゆっくり休めたらしいI田氏

一発目は芝刈作務っ!

そんで肥料まきまき

1㎡に50gっ。

ちゃんと測ってますyo-

イモのツルが巻き付いてんのを丁寧に採ってるん。

巻き付く力が強いんで

新芽が開かなくなっちゃうん。

I田氏、のびうま押さえながら

ヤシの苗 見つめてやがります。  lol

2t仕事 ドタキャンくらってしまったんですが

Baseの雑草取りやら

洗車やらと忙しい二人組なん。

お~。

キレイな仕上がりですね~。

流石です。

気付いたら、去年タネ植えたココスヤシの芽が!

出てきたーーーー!

かなり 嬉しい。

これ育つのが遅いん。

Baseの表っかしので 樹齢60年

中っかしので90年位。

この新芽が でっかくなる頃は

あたしゃ死んでるねー。  lol

そんで まだお休みのCrew達の

タイヤローテーション&交換っ!

すばらしー会社ですねー。

休んでる間にタイヤ屋さんが、

Crew達、黙ってたら気付かない!

これで 明日から安全に走れますyo~。

タイヤセンターさかどの若い衆さん

本日もご苦労様でスた。

第2弾 週末お願いしやすっ。

何やら松郷で花火が、

ストーリー撮ろうと思ったら

もー終わり。

いったい何の花火だったのか。

本日ラストのO川氏

終了したんで帰ろ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿