The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/17 Truck Interior

2018年08月17日 | お仕事

なんか 暑いけど秋の感じが少々。

さ~てさて、Ka~村氏夏休みなのに

圏央道 爆走中...。

到着しやした~っ

正慶商事。

残念 社長留守だし

男の城 作りませんか?って

作ります~っ!

2年前から予約入れといたんですが

この日を待ちに待ってました。

あたしが以前付けてた 大切な六角形を装着しようかと。

でも ゴールドメッキがちょっと傷んでるんで

やっぱ 一旦持ち帰って 再メッキ!

 内装職人のA部氏、

頼みますyo~ 今回も新ネタ

期待してまーっす。   lol

Ka~君。

盛り上がってやがります。   lol

でっ Matsugo Baseに帰還。

ゑつってやがります。

そりゃそーだよー。

3週間後にゃ~新車だぜっ!

T智氏とMitsuを氏

やってますね~。

セット完了でN建M蔵向けっ!

今日は何発目ですかー?

相も変わらず稼ぎますねー。

流石です。

Crewの皆さん

本日もご苦労さんでした。

早くトラック出来ねーかな~っ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待ったv8スーパーグレート (122の青大将)
2018-08-19 22:08:58
お疲れ様です!

か~君やっと荷物積んでアクセル踏める日が来ますね!

U.kenドライバーからか~君とお話ししたら名前が出てきたと!

また暑い太陽の下また遊びましょう!

しかしドライバー・トラックを大切にする会社・・・良いですね!

トラックもうれしいだろうなぁ~!

でも一番うれしのはか~君⁇F boss⁇
返信する

コメントを投稿