The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/24 Hibiscus

2020年11月24日 | お仕事

コニチハ。

今週も ヨロシクどーぞ。

んで TF氏U字溝&マス掃除

北風吹きはじまっと 落ち葉がいっぱい飛んでくる

エライですね~

ブランドもんのバケツもって

ご苦労様っす。 lol

そんで トレーラーの収納お手伝い

TF氏&UN氏

力持ちですねーっ

ご苦労様でした。

そいで 今日は

この地植えのハイビスカス

鉢上げでもやってみっかっつー事で

ほじほじ。

まだまだ つぼみ出てくるんですけどねー

ココんとこ気温が低いんで

ぱっと咲かないですねー

例年なら地植えしっぱなしで死亡してしまうんですが

やっぱし今年は剪定して室内に入れちゃう。

バッサリと3/1位にカット

アブラムシの野郎も 水攻めでやっつけた。 lol

半年後が楽しみだわ。

ブランドもんの帽子らしい。

11が好きな Jいっつぁん。

本日もToyosu Nightで遅番です。

Mitsuwo氏 お手手の消毒っ!

すっげーの買った。

調子に乗って 会社中 消毒っ!  lol

水道水入れて ボタン押すだけで

除菌99.9%っ!

素晴らしいですねー

トラックの操縦席から 道路ッパたの自販機まで

あっちこっち。 lol

何だか ちょっと水と違う オイニーが..。

いつも買うアルコール 品切れで売ってないっすからねー

水っすよ 水っ!

こりゃー安くってイーや。 lol

こちらBerry land Mnari氏。

アメリカン ロードサインポールお買い上げの発送準備中...。

M葵さんのパーッケージで学生時代に 鍛えたラップ巻  lol

Nabe-Kyo-氏お手伝い。

出ち上がり。 lol

今回のポールは下柱管のみ

上柱管も売ってますが

こんなふーに コンクリとか地面に植えるやつねー

そんで 上んトコに上柱管刺すって仕組み。

四面全部 穴だらけだから

気に入った高さでボルト締めればOK!

ん~~~アメリカン。 lol

まだ 在庫有るそーです。

お問い合わせは

アメリカン雑貨のベリーランドまで。 lol

はいっ!

こちらは明日の作戦会議?

N須君に 蛇拳 教える K田師匠。

その型は 違うって指摘する Kちゃん師匠。

流石 師匠っと!

肩を揉む TF弟子。

明日頑張って下さい。 lol

コロナ インフルなんかに感染しないよーに

湿度管理しましょ~っ!

湿気の多すぎは カビ生えたり

顔 びっちゃびちゃになったりするんで

ご注意! lol

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿