The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/9 Weekend Matsugo Base

2019年11月09日 | お仕事

お疲れ様どぇーっす。

The Matsugo Timesの時間です。

イーお天気の週末

亀E氏、おなかが痛いんでしょうか

腹押さえて歩ってきやがります。

chi-武氏、3t車でMatugo場内作業っ!

Let's

スッターティ~ン!   lol

お隣のK島さんトコの駐車場から

ちゃ~んと許可を得て

フェンス超しのユニック作業っ!

ハイっ 完了っ!

ヤバイですね~

今気付いたけど

全員ノーヘルだわ。  lol

んで 次はココスヤシの剪定作業っ!

梯子押さえてるI藤氏と

上見てるE-田氏。  lol

前々回の台風で折れた枝やら

何だかわかんないけど

毎年生えてくる別の枝なんかを

バチバチ伐ってキレイさっぱり

chi-武氏流石です。

でっ 今日は芝刈りまで やっちゃいますよ。

だーいぶ気温が下がってきたんで

刈り込みも今年最後になるかもね~

E-田氏、くしゃみ連発!

もしかして草アレルギーか?

マスクを支給したけど

あんまし効果ナシだわ。

あららっ!

ちょっと太っちった M本トーさんと

お嬢ちゃんだっ!

2人で来たのかと思ったら

ちびっこ大集合だわー  lol

M本Jrは いつもより

少々テンション低めで ご来社~っ   lol

Nabe-Kyo-氏は

マックフライポテイト。

こちら世田谷からお越しのK保様。

大切に育ててる植物を沢山もって

わざわざ渋滞の中 届けに来てくれました~。

サンスベリアにバナナ

トラノオに...。

すみません勉強不足で名前が よくわかりません。  lol

でも大変珍しいやつもあるとの事でした。

K保様っ 有難うございまーっす!

こーゆーのはMitsuを氏が

すぐに名前覚えちゃうんだよなー  lol

次はJOYFIC INC リアルショップ情報~。

イヤー イカシタ電気ですね~

USA チューブライトですねー

テキサスって書いてあるぞ。

見に来たつもりが

取付 手伝ってやがります。  lol

ご苦労様でスた。  lol

K塚 エレクトリック カンパニーさん

図面見ながら 作戦練ってます。  lol

沢山の電気系パーツが到着してますね~

このパーツ見てるだけでも

かなり盛り上がってきましたよー。  lol

アメリカンスイッチに亜鉛メッキの配管。

そして間接照明!

わー 工場みた~い!

インダストリアル感 全開ダーっ!

いちいち手曲げの配管を注文  lol

いつもスンマセン 面倒な仕事ばっかで。  lol

このランプも

イカシテますね~

でも コレはアメリカン雑貨のベリーランドで販売してる

売り物です。  俺的には 売りたくない  lol

うそ。 です。

テスト点灯っ!

イー雰囲気じゃねーですか。

まだまだ続く エレクトリック工事。  lol

チョーどイーとこに

ハーレー止まってたんで1枚撮影。  lol

コレはメデューサって言う名前ですって。

あの 髪の毛がヘビになってる

ギリシャ神話の女の怪物いるでしょ

目を覗くと石になっちゃうメデューサ。

Matsugo Baseやばいです。

ヤシの木&南国植物&芝生で

けっこう忙しかったですが

多肉植物やエアプランツまで 手―出しちゃったわ。

頑張ります!   lol

WANTED!  Truck Driver

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿