The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/4 Culture Day

2019年11月04日 | お仕事

コニチハ~。

まずは古川急送公認Tシャツモデルの

Mr,MikeとJasonからの画像っ!

イーですね~ Locoな感じが  lol

Garege KikeさんトコのTシャツとFuru-T。

ハワイに行ったら探してみて下さい。

この2人。  lol

どこかの酒場で一気飲みしてるかも  lol

かもじゃなくって 一気してるから。 lol

そんで昨日は入間基地航空祭で

近所の農道まで路駐混雑っ。

近所迷惑ですね~ まったく。

迷惑ついでに 俺も止まって撮った。  lol

曇り空だったもんか

目玉のブルーインパルス

宙返りとかのアクロバットは一切無しで

ただ 真っすぐにスモーク出して

T-4がすっ飛んでた。

前日は晴天で 練習飛行のC-1が

Matsugo Base上空を通過してんのが

よく見えたんですが

残念でした。

来年は アクロバティックな すんごいの

期待してま~っす。

でっJOIFIC INC プロデュースのAREA144。

倉庫扉も完成ですね~。

吊下げ扉の仕掛けに

Mnari氏もびっくりっ。

びっくりって言えば 

スズメばちが現れて 

ハニーハンター K下棟梁が

退治っ!

ヤバイよ ヤバイよ!

ハチ、狙われてんの気付いたか

こっち見てねーかー  おいっ!

逃げやがったっ!

Ha Ha Ha~  lol

その頃、秘密工場では

壱弐弐號車のリヤ回り作業中...。

今回も だーいぶ考えました

実用性があって カッケーヤツ。  lol

マネする場合は 一言 ご一報下さい。  lol

常にオリナリティーを追及してます。  lol

で AREA144。

Kペイントの若い衆さん達

仕上げのPaint作業中。

ハイっ 出来上がり!

イーでっすっね~

シブイやーこれ

ご苦労様でスた。

次はエレクトリック的な工事ですよ。

これまた 色んなパーツが届いてますんで

来週も盛り上がり過ぎちゃいますね~。 lol

昨日は文化の日でお休みだったんで

振替で 今日は仕事    ?  lol

振替になってないや。

まっ 世の中は振替で休み。 lol

H川氏、歯ブラシで攻めてやがりますっ!

Mitsuを氏は 筆とスポンジで攻めてやがりますっ!

流石な奴らです。  lol

日が沈んでも

まだまだ続く 洗車大会っ!

休日出勤 ご苦労様でスた。

明日も 頑張りましょ~っ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿