The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/15 JOYFIC INC

2019年11月15日 | お仕事

ちわっす。

またまた 久々のMatsugo Timesです。

先ずはSEMA Newsからっ!

Blue hair Party PrinceのK池氏から

素晴らしいCorvette画像 送ってもらったんで

ご紹介ね。

今年のセマショーも すんごいのが沢山ですね~

Corvette C2 Conver 内装ヤバ過ぎっ!

もはやヴィンテージカーじゃないなこりゃ

このカチットした感じ 最高ですね。  lol

でっMatsugo Baseの芝生ちゃん

11月になって 少々茶色くなってきたんで

今シーズン 第1回目のPaint作業っ!

ん~イー感じになったねー。

次は12月と1月に また塗る。

隣の芝は青く見える作戦 終了っ。  lol

でっCrewの皆さんは 夜昼バラバラのシフトなんで

全員が顔合わせる時間が ほっとんど無いですねー  近頃。

カンガルー便さんも かなり重たいヤツ

ご苦労様です。  lol

1人じゃ 持てない。

そんで コチラはJOYFIC INCのリノベ現場。

K塚 エレクトリックカンパニーさん

ドンドン工事が進んでおります。

イカシテますね~

アメリカンスウィッチに配管がー

部品見て盛り上がって

取り付けて 又盛り上がる。

毎日 盛り上がり過ぎて 疲れる。  lol

群馬の和魂Paint M田社長様から メッセージが

注文してたお店の扉

ゴールドミラー看板が でチたってー。

しかも 今から納品に来てくれるっつー事で

急遽 K下棟梁呼んで

いきなりガラスの取付 夜間作業っ!

ワコンさん。

いつ見ても さわやかですね~  lol

はるばる群馬から 夜間納品 アッざーっす!

こんなに カッコイーやつ作ったら

納品すんのが もったいなく なっちゃうかも。  lol

アメリカンヴィンテージ ストアー

ベリーランド。

想像以上の仕上がり。

和魂ペイントさん 流石です。  lol

せっかくMatsugo Base来たんで

ビーチハウススタイルのトレーニングセンター

FURUZAPも見学っ! lol

カスタムペイントなら

群馬の 和魂ペイントワークスさんへ!

あまりのカッコ良さに

アメリカン雑貨屋のベリーランドMnari氏

見たら分かると思いますが

ちょー悦ってやがります。  lol

そーこー してると

K下棟梁 作業テーブル でチたって。

Team 木造大工っ!

いつもエナジー全開です。  lol

何しろ 作り込みが丁寧!

簡単に頼んでも 妥協しない仕事っぷり。

流石です。

ホワイトメランティー アイアンテーブル

新発売っ!

ホワイトメランティーって木ですが

船舶の竜骨とかGolfのティーとかで使われてる

ラワン材ですねー

最近じゃ これだけの無垢は なかなか無いっ!

彼女と向き合ってランチなんかしても良し。

壁に向かって考え事しても良し!  lol

受注生産です。  lol

でっ先日 現場で芝生の上を間違って走ってしまい

お客様からお叱りを受けて

再発を防止する周知会を行ったワケですが、

勿論 我社のグリーンキーパーが

芝生を植え治しますが、

今日も別の場所で芝生に上にっ!

間違ったレベルじゃーないです。

やってくれやがります 亀E。

なんてーのは ジョーク。

今月号の世田谷ベースにも載ってる

狭山のガレージランドさんからのご依頼で

Shipping Containerの運送です!

亀Eが踏んづけてたのは人工芝ですって。

ちゃーんと乗っても良いか確認済だっちゅーから

流石です。  lol

そんで 無事搬入と場内移動完了です。

ガレージランドのT口社長様

本日は誠に有難うございました。

亀Eにランチまで ご馳走してもらっちゃって。

餌付けすると しょっちゅー来ちゃいますよ  lol

雰囲気がイーっつんで

ニヤニヤしながら

いつまでも油売ってないで

16時着の文京区行って下すぁ~い  lol

安全第一・感謝の心・プロフェッショナル

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿