The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/20 Berry Land

2019年11月20日 | お仕事

コニチハ。

The Matsugo Times の時間です。

恒例の クレーン半年点検の儀を実施中。

国際serviceの 麦藁H野氏、毎度出張サービス

ご苦労様です。

半年ごとに点検の儀を やってるんで

流石に大きな故障は発見されず

安心いたしました。

引き続き全車点検 お願いしまーっす。

人間もクレーンも半年点検っ!

流石です。

んでっ  今日は青空の下

ローリング解体作業っ!

ちょびっと太めの

M本先輩。

Ka~村監督とU山職長がやってんのを

見てるだけと思ったら

リハビリがてら 手伝ってやがります。  lol

右腕の縫い目が 生々しいですが

頑張って押さえてましたー。

2020年からの復帰

お待ちしておりますyo-。  lol

そんで 珍しく みんなで いっぷくね。

こちらK塚エレクトリック キャンパニーさん。

そろそろ 完成間近ですねー。

いつもの配管作業も 

見れば見る程

素晴らしいっ!

で天井に ダウンライトの穴開けまで。

ちっちぇ過ぎて ちょーどイー ホールソーがねーやっ!

でっK下棟梁も最終仕上げの パーツ取付作業っ。

この手摺。

あっちこっち探したけっど

何処にも無いの。

どーしょもないから 注文して作ってもらったです。

流石棟梁っ PULLプレートまで くっ付けて フィニッシュ!

話は変わって 先日のミーティングで

夜勤が多いから ライト買ってくれって

Crew達の強い希望があったんで

Mnari氏 すぐ買った。

Guyさんは最初っから注文してたんですが

俺は持ってるから いらないとか言ってた亀E。

やっぱ会社支給のヤツ

カッケーから欲しいとか言ってやがって

もらった途端に

頭に付けて自慢してやがる  lol

赤く照らされたMitsuwoo氏まで

やっぱ俺もとか言って 事務所行ってgetっ!

かなり喜んでやがりますっ!

こっち見んな! 亀E!

マブシっー。lol

何しろ ライト1個で こんなに盛り上がる

喜んでもらえて あたスは嬉しいです。  lol

今夜も夜勤3台っ!

ヘッドライト点けて 安全作業でお願いします。

そんで今日は アメリカン雑貨のベリーランドのお掃除作業中。

Mitsuwoo氏、丁寧にエアーブロー。

流石です。

Ka~村隊長も 棚作り総監督  lol

総監督作業員。  lol

お蔭さんで 棚出来ました~  lol

でっMitsuwoo氏、

このウィンチェスターソファーが大好きだっちゅーから

是非 座って確かめて下さいな。  lol

高価なもんで 買わないで

ココ来て座ってたら~  lol

アメリカン雑貨のベリーランド

来月位にゃーお客さん来てもOKなよーに

今月中に準備しますんで

是非 お越し下さいませー  lol

ネットショップはコチラ➡ berryland.raku-uru.jp

インスタグラムはコチラ➡ berry_landmasa

アメリカ西海岸から太平洋航路でニッポンへ

本物だけを販売中。

また明日。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿