The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

11/4 November

2023年11月04日 | お仕事
コニチハ~っ。
The Matsugo Timesです

10数年ぶりの岡ちゃんラーメン
いきなり行っても誰だか分かんないんじゃーん
とか言われて

いきなり行ってみた。

俺の顔見るなり 
『おー久しぶりだなー!』
『調子はどーよー?』って30年以上前から 変わらない勢い。lol
んで 美味しいラーメン頂いて
現在の歳聞いてみた

何と矢沢永吉とタメだわ 
とか言ったら『イーこと行ってくれんじゃねーかよー』って。

『永ちゃんもイー歌うたうよなー
何歌ってんだかは分かんねーけどよー』

だって lol

相変らず 岡ちゃん 飛ばしてました。

永ちゃんも 岡ちゃんも lol
  

何だか懐かしかった

元気で良かった。 ん。
今朝の空。
一本のオレンジの線が天高くっ!

見ちゃーいけない物かと思ったら
朝日に照らされる飛行機雲でした。

あなた
見ちゃーいけないもの 見た事ありますか?

おじさんは見た事無いの
一度でいーから 見てみたい。 lol
ほんと 毎朝 キレイな空だわね~。
今日も一日始まるね~
気合入れて行きますかねー
そんでキレイなんだけど 危険ないホイール
そのまま履き続けると大事故になるんで
死ぬ前に
こーした。
なかなかイー感じ。
これなら事故起こすことも無いから
安全。 lol

んでシャインホーム A川氏
新しい情報を提供で ご来社っ!
500ccのマッハに跨ってみたけど
125ccにしか見えない。 lol
40年前じゃー 創造出来ない位
大きくなったA川氏。
元気でよかった。lol
自主点検

オイルチェックに
エアークリーナー吹いたり
Manuさんはバッテリー液チェーック
全然入ってなかったんですって。
入ってなきゃー
エンジンかからないっすね。

バッテリーの寿命か 液が無いか 発電して無いか
エンジン止めたまま ハザード焚きっぱなし
オーディオ聞きっぱなしとか。
先ずは そこですかねー。
そんでKa~村さん
グリスアップ!
足回りとクレーン関係は
最低月一でグリス注しましょう
んで はみ出たグリスはウエスで拭き取ると良いですねー
注しっぱなしだと中華料理屋の換気扇みたくなってしまいますよ。
N君 ヤバかったけど
ギリ大丈夫でした。

これ崩すと 大変。 lol
危ない 危ない。 lol

四号車修理中のモリタヤさん。


しかしまー よくぶっ壊れますねー
入れ替わりたちかわり
モリタヤさんに行けば必ずウチの車が入院してる感じ

メカニックSマさん
毎度ご苦労様です!
いつも早く修理あげてもらって
助かります!
1年ちょいで かなり伸びましたねー
モリタヤさん西面のドラセナにオリーブにローズマリー
ちょうどこの日はHナシの親方剪定真っ最中
さっぱりしました~。
流石仕事が早い。lol
スーパーグレートちゃん
車輛の整備&クレーンはすべて完了
次は車体関係
これまた 楽しみですねー。
10尺夜間部隊
出発前に洗車
Hoseちゃん 素晴らしい!
チゲ介君も積込み完了っ!
時間さえあれば 洗ったり磨いたり
誰かを威嚇したり。
ゴクロさんです。 lol
そんで先ずはKa~村隊長のに貼った。
NASAじゃなくって
MASA。lol
実に面白い
すごくイー感じだ。
Manuさん
本日は7tで出動してる間に
この壊れかけの レイディオを
パーシーI川社長が
交換してくれました!
Manuさん イーですねー
こんどぁー Bluetoothでも懐メロ聞けるし
ニヤニヤしてやがります。
最近 朝寒いんでガスヒーターの準備
この先4~5ヵ月間は ヒーター活躍
松郷寒いっすからね
いきなり週末撮影会
いつも イーの撮ってくれんですよねー
楽しみ。 lol
越谷会の皆さん
有難うございました!
じゃ また来週。

FURUKAWA KYUSOU.COM













最新の画像もっと見る

コメントを投稿