The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/14 Secret Base

2021年09月14日 | お仕事

コニチハ。

久々のThe Matsugo Timesです。

 

申し訳ないっ!

やること 考える事 多すぎて

blogアップ出来まへんでした。 lol

Matsugo レモン 実が!

1個...。

これじゃー Crewの皆さん

レモン酎ハイ用に持って帰れないわ。 lol

地植えして 来年こそは

小っさいトラックは 相変わらず忙しい。

運転手さん募集中でーっす!

そんでMatsugo Base拡張工事

コンクリもそろそろ大詰めですね~

男気T島親方

本日も男気全開っ!

ご苦労様っす!

じっくり硬化するまで

コンクリ養生。

M本先輩とKa~村氏

鉄板敷き込み中

そんで昼寝。

コチラは何か植える用に

栄養満点の黒土ゾーン

S藤氏 丁寧に縁石工事中でーっす

秘密工場よりPCフェンス到着っ。

数十メートル分あるんで

かなりのボリュームだね。 lol

 

盛り上がってきたよー。

 

そんで夜勤は鍛冶屋のH氏

現場帰りに極上溶接仕上げにっ!

すげー仕事っぷり

流石です!

 

そんでMnari氏は

秘密の場所でtパック積込作業 lol

コレ大量入荷

アメリカン雑貨のBerry Land

雑貨の販売だけじゃー無いのよ

万屋です。 lol

そんで かなり進行中の基地作り

PCフェンスやったり。

穴ほじくったり。

 

K塚の親分は電気担当

秘密の回路製作中。 lol

Ka~村隊長は

デっカい木積み込んで

浦所を激走っ!

そんで何か植える用のトコに

ワシントンヤシ植え込みっ!

Crewの見上げる先に...。

吊るされてるTsuyo氏。

 

よい子の皆さんはマネしちゃーダメですよ。

 

安心して下さい

安全帯はちゃんとやってますから。 lol

次は海上コンテナの大移動

まだまだ続く基地作り

盛り上がり過ぎてヤバい感じです。 lol

Matsuフォルニアだな。

じゃ また。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿