SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

一週間動き無し!?

2010-03-15 19:38:05 | その他
白糸台に送られて一週間になりますが未だ動かない多摩川線仕様の101系。

最大の関心事は・・・
このまま真っ白のまま?
って事です。

でも流石にこのまま走ったら、汚れが目立ちすぎるような。
一方小手指に送られた217Fも動きが無いようなので、気になります。

真っ白101系が運用に入っていないので、多摩川線は連日219F、221F、223Fが運用に入っているので撮影には好都合ですよ~。



黄色というか白になりかけている101系。

スタイル良し。
性能良し。
の101系ですが。
流石にここまでよれてはサービス面でまずくないですか?西武さん・・・




~京王ネタ~
今日6017Fを見たら6717の車輪が交換されて居ました。
ってことは引退はもう少し先?かなとか思いましたが・・・
この会社油断ならぬ会社なので突然廃車になったりして!?
それと7015Fの更新は何時するんでしょうかね~。最近は2連と10連の更新が盛んなようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿