SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

塗装成功!????

2009-08-19 20:44:55 | EF64-模型
貨物機の方はサクサク進んで現在この状態。


製品と変わらないじゃん!!!
と思っていただければ幸い!?(笑

手すりが付いて、アンテナ台座が無くなっただけですから。

一両は2色更新にしようかと思いましたが、64には3色が似合う様なのでそのまま。


国鉄色の2両は・・・


ココまで進みました。






と書きたいところですが・・・・・・・・・・・






どうしても気にくわない部分
があり・・・・






IPAプールへ沈んでいただきました。




妥協しても誰も気がつかないだろうし、目立たないのですが、やっぱり拘りは必要だよね。
趣味だし。



明日はゼミの見学があるので国鉄色2両の塗装は明後日以降かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿