SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

鳥にはこう見える?

2010-03-06 22:34:53 | 撮影
都庁の展望台から中央線が撮れる!と幾つかのサイトに載っていたので、どんなもんかと行ってみました。

目で見る分には動いているので目立つEシリーズも静止画では・・・

いい迷彩色の様です・・・
ま無彩色の車体とラインカラーテープじゃこんなもんか?

ひたすら201が来るまで待ちます。
流石ペンキのぼって塗り車両。
よ~く目立ちます。

これで35mm・300mmです。
多分高円寺付近を走行しているのではないでしょうか?

東中野~大久保

10連がギリギリ入りました。これも300mm。
上り快速線だけは車体が綺麗に入ります。

この後の返しはレンズを交換して・・・


都内のゴチャゴチャ感を出せたか?

全編成健在の間に来れば待たなくても撮れたのに・・・
暑がりなので1時間、暖房の強い展望台で待つのは正直辛かった。

今度は日没後に流しに行くと思います。でもこの場合、完全に流すのにはシャッタースピードは1秒ぐらいかな???普段流している1/50とかだと対して流れなさそうだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿