SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

立て続けに北海道!

2010-08-29 22:32:58 | その他
JAMが終わり一息つく暇も無く現地調査で北海道に行っていました。
場所は4月に行った所と同じ羅臼です。
今回は24日~27日まで。

研究目的なので鉄が出来るはずが無く、それ以前に鉄道が走っていません。


帰りは女満別から羽田まで。
出発までの間、送迎デッキから。


日没直後の女満別空港。


AIR DOの機体に書かれているのはコアラ(自分)?シロクマ(友達)??真相は?
シロクマにしちゃ耳がでかい様な・・・でも北海道便にコアラもビミョウ。




そしてまた明後日から北海道へ行ってきます。
今回も研究室の合宿。


ん~単純に遊ぶためだけにどこか行きたい!!!!


今回は1日間の自由行動があるので
・DD51牽引の「北斗星」「トワイライトエクスプレス」
・千歳空港で大型旅客機
を撮りに行きます。
DD51は前々から撮りたいと思っていたので絶好の機会です。

半日仲間とは完全別行動になりますが、たまには趣味も楽しまないと!!

機材をまとめたらとんでもない量になりました。


ん~合宿に行くようには見えませんね。
このほかにデジカメ1台と三脚、電池多数が加わります。

卒アル用の写真も友達と手分けして撮るのでボディーがやたら多い。
新機材も導入したのでそれのテストも兼ねて撮って来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿