奥多摩方面に用事があったので、その次いでと書いては何ですが・・・
中央線のゴールデン運用「通勤特快」にH4が充当される様なので撮りに行きました。
御茶ノ水で撮る時間は無かったのでさて何処で撮るか????と考え・・・
西国分寺で狙ってみることに。
下りが8:25に発車、通特は国分寺8:29発車です。
時間的にはギリギリ駄目か?と思ってはいましたが、ものは試し・・・ということで待つこと10分。
下り快速が西国到着、ドアが閉まると同時に201系がのんびりと上ってくるのを確認。
でこのままノンビリ走ってきてくれれば良かったのですが、途中で加速して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この有様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H4との相性は相変わらず良くありません。
今日は珍しくデジで撮っていました。
まぁフィルムの在庫が無かったわけで・・・結局こんな写真ではデジで良かったような・・・
その後青梅線の福生で軽くイメージ重視で撮影。
登場時は青梅線の雰囲気から浮きまくっていたE233ですが、慣れとは怖いもので、そう違和感を感じなくなりました。
H46と言えば、KATOのプロト編成。今度の生産ではH57になる様で、買うかどうか迷います。
中央線のゴールデン運用「通勤特快」にH4が充当される様なので撮りに行きました。
御茶ノ水で撮る時間は無かったのでさて何処で撮るか????と考え・・・
西国分寺で狙ってみることに。
下りが8:25に発車、通特は国分寺8:29発車です。
時間的にはギリギリ駄目か?と思ってはいましたが、ものは試し・・・ということで待つこと10分。
下り快速が西国到着、ドアが閉まると同時に201系がのんびりと上ってくるのを確認。
でこのままノンビリ走ってきてくれれば良かったのですが、途中で加速して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この有様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H4との相性は相変わらず良くありません。
今日は珍しくデジで撮っていました。
まぁフィルムの在庫が無かったわけで・・・結局こんな写真ではデジで良かったような・・・
その後青梅線の福生で軽くイメージ重視で撮影。
登場時は青梅線の雰囲気から浮きまくっていたE233ですが、慣れとは怖いもので、そう違和感を感じなくなりました。
H46と言えば、KATOのプロト編成。今度の生産ではH57になる様で、買うかどうか迷います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます