SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

アーチ橋製作-3

2009-04-12 21:46:16 | 橋梁製作
またまた日が空きましたが、決してサボっていたわけではありませんよ~

パテ盛り→ヒケ→パテ盛り→ヒケ
のスパイラルに陥っていたのでなかなか進みませんでした。

まずは・・・

手すりを付けました。


更に・・・


こんなモノを作り・・・

接着します

架線柱台座でした。





乾燥待ちを利用してまた遊びます。





いやぁ~自己満足かもしれませんが、車両が格好良くみえます(笑
アーチ橋もGW前完成を目指します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿