SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

10-420

2009-03-24 20:05:22 | 撮影
昨日23日は朝から撮影に行ってきました。

午前中は都内某所で東海道新幹線の撮影。

N700系も増えて来て、初期編成は屋根も汚れて真っ黒になってきました。
Z1編成も撮ったので現像が出来上がったら、我が家の「Z1」も汚れていただきましょう(笑

当然500系も撮りましたが・・・ここ1年間同じ場所で6回撮りましたが、特に狙っているわけではないのに5回がW1編成です。


本日の獲物その2です。

201系唯一の分割運用を今回は誉田で狙います。

ダイヤ乱れを引きずって約6分遅れて来ました。
なぜか誉田で撮影すると
「ダイヤ通り来てくれません」
去年の9月1日もそうでした。
ダイヤ通り来てくれると停車時間は十分にあるのですが・・・
到着して直ぐに発車していきました。


後続で大網に移動し、東金線運用の付属編成をバルブ。

発車直前(ベルが鳴るまで)ヘッドライトを消したままでした。
駅の前が民家だからかな?

この後の東金行きも撮影したい気持ちを抑えてこれにて帰宅(笑


ここで画像見て気が付きました。
   何で運行番号が「85」?夜の分割運用は「83」のハズですが・・・

もう明日(今日)の運行番号に変えたのでしょうか?
ちなみに昨日の正規「85」運用はK2+52でした。


タイトルですが・・・
K3+53はKATOから製品化された編成です。
と言うことは、今朝は
通勤快速 東京 」
だったわけで、持っている模型と同じ行き先です♪
密かに喜んでいた変人です(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿