SS540

失敗なんて気にしない。工作あるのみ!

11Tを追って

2009-03-17 20:43:47 | 撮影
まずは御茶ノ水からスタート。

ラッシュ時間帯は緩行線とカブル危険が極めて高いので、御茶ノ水で撮ることが殆どです。
ここなら絶対にカブリませんからね。


東京からの返しは立川行きなのでそれに乗車、西国分寺に向かいます。
無難に編成写真を押さえます。

段々雲行きが怪しくなってきました。
ポジは色温度に敏感なので曇ると直ぐに青みがかった発色になってしまします。
フィルターを買った方がいいのかな?

この後立川から徒歩で移動。
青梅第三線を走る201系を狙います。
しかしどんどん曇ってきてしまいました。
待つこと1時間、H7がやってきました。踏切がなり始めてから列車が見えるまであまり時間がありません。


空に写っている粒はスキャナーのゴミです・・・

この後西立川まで歩き青梅からの返しを狙いました。
ここから先のフィルムはまだ現像に出したままなので続きは後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿