青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「植村花菜」さんの曲で泣きました・・・

2006-02-02 19:38:57 | 音楽・韓流以外の映画
Sさんがお昼休みに P C にイヤホンを繋いで音楽を聴いていた。

何を聴いているのか気になったから、たずねてみた。

そしたら「植村花菜」って人の曲だった。

ウチに帰ってきてから早速 P C で検索!!

植村花菜オフィシャルサイトがあった。

今、かなり注目のシンガーソングライターなんだ!

KING RECORDSで試聴が出来た。

どの曲も歌詞がスゴクいい!! 歌声ものびやかで清々しい素敵な声!
・・・今の私にはツボにハマる歌詞ばかり。かなりヤバイくらい・・・

だって・・・恋心を歌った歌詞なんだもん・・・


『いつも笑っていられるように 』を聴いた瞬間、涙が溢れて止まらなくなった。

何度も何度も試聴して、涙でグシャグシャになるくらい泣いた・・・


         『いつも笑っていられるように』

         現在(いま)を生きる瞬間(とき)を 大事にするよ
         そばにいられる幸せを 抱きしめて
         私の心は動き出したばかり
         あなたと笑っていられるように


・・・・・・・・こんな歌詞を聴いたら泣いちゃうよ・・・・・・・・・・

Sさんは、この曲をどんな気持ちで聴いているんだろう?・・・・
 



最新の画像もっと見る