青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

韓流スター「我が生涯に、一片の悔いなし?」You Tube動画&画像

2007-05-02 02:30:44 | 韓流スター記事・動画・壁紙


また、テツです。

リカさんが寝ているうちに、『機動戦士のんちゃん』でも紹介しましょうか。
You Tube に最近、第8話「さよなら地球」がアップし直されました。
「ヤマト」や、その他のアニメキャラらしきものが登場し、何故か見入ってしまいます。

その前の『再機動戦士のんちゃん』は、「ガンダム」と「エヴァンゲリオン」を足したような感じでしたが、今回は「宇宙戦艦ヤマト」や「アルカディア号」が登場し、そこにちゃんと、マ・クベ仕様モビルスーツ ”ギャン” が出演していました。
過去に初期作品も何回か見ていますが、画像も進化してるし、もう一度見ても面白い作品に仕上がっています。

You Tubeの動画は → こちら

元サイトの活動漫画館は → こちら

最近「のんちゃん」のように懐かしいアニメキャラが登場するものが多いかなぁ?
「北斗の拳」最新作が公開されたりと、当時コミックやアニメを見ていた世代にはたまらない作品が盛り沢山!!

「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」公開!公式(オフィシャル)サイト → こちら

GyaO(ギャオ)ではラオウ昇魂式の映像を配信中→ こちら

4月18日に高野山東京別院で行われた昇魂式。谷村新司、原哲夫、宇梶剛士、角田信朗など、そうそうたる漢(おとこ)たちが集った式の模様をGyaO独占で紹介。
リカさんの好きな B'zの「ロンリースターズ」PVも!


ちなみに、韓流スター達も日本のアニメを観るのでしょうか。
カン・ドンウォンが日本のマンガを愛読している事は有名だそうですが・・・

他にも、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、ヒョンビン、ソン・スンホン、Rain(ピ)、カン・ジファン、アン・ジェウク、キム・ソンテク、キム・ジョンフン、アン・ソンギ、ハン・ジェソク、キム・レウォン、リュ・シウォン、イ・ジュンギ、イ・ソジン、ウォンビン、チャ・インピョ、ソ・ジソプ、チョ・インソン、イ・ドンウク、イ・ビョンホン、イ・ドンゴン、チャ・テヒョン、パク・シニャン、キム・スンウ、イ・ジフン、リュ・ジン、チョン・ジョンミョン、ソン・イルグク、オム・テウン、ユン・ゲサン、イ・ジョンジン、チュ・ジンモ、キム・ミンゾン、ダニエル・ヘニー、コン・ユ、チ・ジニ、チョン・イルウ、チョン・ウソン、チソン、ギ・テヨン、パク・ヨンハ、チョ・ハンソン、カム・ウソン、ハン・ソッキュ、イ・ジョンジェ、ソン・ガンホ、キム・ギョンファン、ユ・ジテ、イ・ギウ、イ・ワン、エリック、神話、SE7EN(チェ・ドンウク)、キム・ミンジュン、キム・ジュヒョク、チャン・グンソク、ソ・ドヨン、ソル・ギョング、イム・チャンジョン、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、カン・ドゥ、キム・ミンジョン、ユン・ダフン、オ・マンソク、シン・ソンロク、イム・ジュファン、キム・ジェウォン達もどうなのか知りたいですね。

ボクは韓国女優ではイ・ヨニのファンなのですが、彼女の世代も日本のマンガを呼んでいるのでしょか・・・(映画『M』の公開が待ち遠しい)

そう言えば、韓流スターといえば ”ペ・ヨンジュン” の最新主演ドラマ「太王四神記」は、放映する前からナビゲートDVDが発売されるそうですねぇ。
ペ・ヨンジュン人気、恐るべしと言ったところでしょうか、アマゾンで販売していましたよ~

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


うーん、ここまで書いて眠くなりました。
明日のためにその1(by 明日のジョー)、もう寝ます。

眠くて支離滅裂なテツでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アイドル登場!)
2007-05-02 04:13:34
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50198528.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する