青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【青春漫画】無料壁紙♪

2006-10-24 17:15:10 | 韓流スター記事・動画・壁紙

クォン・サンウの【青春漫画】無料壁紙を見つけました。
大きさは1024×768です。
左側にアイコンが並べられるように画像が右よりに出来ています。


画像の上でマウスを右クリックしてポップアップメニューから
「壁紙に設定」を選択すると壁紙として利用できます。
または、右クリックのポップアップメニューから「名前をつけて画像を保存」を
選択して適当な場所に保存してください。デスクトップ上から右クリックし
「プロパティ」を選択、背景またはデスクトップタブで壁紙として設定できます。




これが1番カッコいい壁紙かな~。



これはベタな・・・でも笑えて良いかも



これは、また個性的な壁紙だ・・・



次回はカン・ドンウォンの【私たちの幸せな時間】無料壁紙を載せる予定です


もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る