青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴンCM「VLUU」キャプチャー

2007-03-15 00:14:49 | ドンゴンCM












チャン・ドンゴン CM 「VLUU」 キャプチャー
何時間でも眺めていられる姿・・・もう、ため息しか出ません~
あ、ヨダレも出る・・・


※2007年3月15日現在の画面です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みどり)
2007-03-15 06:46:22
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-430.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
うおっ!! (あぴ)
2007-03-15 22:59:58
ホントにヨダレモノですな~。なんて素敵~ドキドキ~。
GIORDANOの2005年のCMに次ぐドキドキ作品だわ~。
あ、今回のCMのドキドキって、あの女性の白い毛糸が全部ほどけちゃうかも・・・でドキドキって意味じゃないですよ~。ワハハ。
何度も見てしまうCMですね~。うっとり~。

GIORDANO(2005年のね)のCMの二人っきりになってしまって「きゃ~これからどうなんの~」なシーンがもう何度見てもドキドキ&羨ましいの~。
返信する
でしょ? (リカ)
2007-03-16 01:46:16
ドンゴンさんの表情がセクシーでドキドキ~
マキシムのCMもドキドキ&羨ましい!
返信する
はあ~ (あぴ)
2007-03-17 00:28:15
マキシムね!!スエと共演のCMですね~。
あれもホントに羨ましい~。
スエの唇って気持ちよさそう。
理想に近いかも・・・ドンゴンさんの。
返信する