青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴンも絶賛♪ヒョンビン【百万長者の初恋】DVD発売

2007-03-29 12:37:08 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙


ヒョンビン主演映画『 百万長者の初恋』DVD 発売されます☆


只今、amazon(アマゾン)で予約すると 25% OFF ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

百万長者の初恋 デラックス版

商品名をクリックすると amazon(アマゾン)の画面が開いて購入できます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「私の名前はキム・サムスン」「アイルランド」「雪の女王」のヒョンビン待望の映画初出演ラブストーリー!

ヒョンビン君はチャン・ドンゴンssi の弟分☆

監督はクォン・サンウ主演『火山高』カン・ドンウォン、チョ・ハンソン主演『オオカミの誘惑』等で
スタイリッシュな演出に定評のあるキム・テギュン。
脚本はパク・シニャン×キム・ジョンウン×イ・ドンゴン『パリの恋人』のキム・ウンスク。
ヒロイン役のイ・ヨニは日本のマックシェイクのCMに起用され、
現在KNTVで放送中の「ある素敵な日」にも出演している期待の新星!
デラックス版はヒョンビン来日映像を収録した特典満載の2枚組。
豪華フォトブック封入で特製アウターケース入り。

【商品名】百万長者の初恋 デラックス版
【内容】DVD1枚(130分)
【特典映像】ヒョンビン来日密着記、来日記者会見、プレミア試写会挨拶、
各種メイキング、韓国版予告編、日本版予告編、ミュージックビデオ
【封入特典】フォトブック
【仕様】本編113分、音声/日本語・韓国語、字幕/日本語
【発売日】2007/5/25
【販売元】アミューズソフトエンタテインメント
(C)2006 LOTTE SHOPPING&LOTTE ENTERTAINMENT CO.LTD.&BORAM FILMS ALL RIGHTS RESERVED
【ストーリー】
祖父が遺した莫大な遺産を相続するはずだった、わがままで傲慢な財閥3世のジェギョン(ヒョンビン)。
しかし、18歳の誕生日を迎え渡された祖父の遺言状には“田舎にあるポラム高校を卒業せよ”という驚きの条件が記されていた。 仕方なく転校したジェギョンは、純真さと芯の強さを持った同級生ウナン(イ・ヨニ)に出会い、徐々に惹かれ合っていく。 しかし彼女には胸をときめかせることさえ危険な恐ろしい病が忍び寄っていた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタンダード版もあります。

百万長者の初恋 スタンダード版

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


クリックすると amazon(アマゾン)の画面が開いて購入できます♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オリジナルサントラ好評発売中♪

百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ, キム・テソン, ジェジュン, ユ・ナムセン, ワン・ヨンジン, バク・ヨンジュン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


クリックすると amazon(アマゾン)の画面が開いて購入できます♪






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (安田金太郎)
2007-03-29 12:46:18
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-41.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (東方神起情報配信ブログ)
2007-03-29 20:50:03
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
返信する
こんにちは (稼ぎ太郎)
2007-03-30 17:08:08
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50963678.html
返信する