青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

韓国スターニュース

2006-10-24 12:56:48 | 韓流スター記事・動画・壁紙

今日は(本日付の)韓国スターのニュースを集めてみました♪

ピ(Rain)マンション前で“全裸のお尻ダンス”? 
↑詳細はこちらをクリック

アジアのスターであり、米<タイム>誌が選定する世界で最も影響力のある
100人に選ばれたRain(ピ)が、久々にバラエティ番組に出演。
マンションが見える前で全裸になってお尻でダンスを踊ったあとに気づいた
“ヒヤッとした状況”を公開した。

(以下の記事は「Innolife」から抜粋)
ピ(Rain)は人妻に片想いした心情を
「もし好きな女に恋人がいたら奪うことに挑戦できる」
「しかし人妻ではだめだ。敢えて挑戦もできずチャンスもなく、
ただ胸が痛いだけだった」と打ち明けた。
ピ(Rain)はまた高校2年生の時に好きだった年上の女性を
他の男に奪われた辛い記憶を紹介したりした。


キム・レウォン 映画『ひまわり』OSTに参加
↑詳細はこちらをクリック

キム・レウォンの魅力的な歌声を聞ける映画『ひまわり』は、
キム・レウォンを始め、ベテラン女優キム・ヘスク、
『宮2』にキャスティングされたホ・イジェの熱演で、
来たる11月23日に公開される予定だ。


イ・ヨンエ“ラグジュアリーなマダム”に変身! CMで魅力発散
↑詳細はこちらをクリック

女優イ・ヨンエが、ラグジュアリーで壌惑的なマダムに変身し
話題を集めているCMで、カメレオンのような魅力を発揮している。


BoA 20枚目のシングル発売! CMタイアップで人気に
↑詳細はこちらをクリック

韓国で発売される今回のシングルには、
BoAが活動しているオリンパスCMで使用されている。
(ちなみに、BoAがオリンパスCMに出演することで
チャン・ドンゴンとCMライバル関係になってしまいました。)


ハ・ジウォン 金融当局の国政監査で証人に
↑詳細はこちらをクリック

チョン・ジヒョン アジア越えてワールドスターへ!
↑詳細はこちらをクリック

所属事務所関係者は「現在、チャン・ツィイーがハリウッドで多くの作品に出演し
認められており、チョン・ジヒョンも世界の舞台で活躍する可能性が高い」と伝えた。

現時点では、このような記事が載ってました。

ペ・ヨンジュン、ウォンビン、クォン・サンウ、チャ・テヒョン、イ・ビョンホン
パク・ヨンハ、ソ・ジソプ、リュ・シウォン、アン・ジェウク、キム・スンウ、
チョン・ウソン、イ・ジュンギ、ヒョンビン、コン・ユ、ダニエル・ヘニー、
チャ・インピョ、オム・テウン、チョ・インソン、チョ・ハンソン、パク・シニャン、
ユン・サンヒョン、イ・ソンジェ、SE7EN、イ・ドンゴン、カム・ウソン、
イ・ジンウク、チ・ジニ、イ・ジョンジェ、カン・ドンウォン、ソン・スンホン
チソン、ハン・ソッキュ、チョ・スンウ、キム・ジェウォン、チャン・ドンゴンに
関する記事は、ここには載っていませんでした。
まだ時間が早いためだと思われます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は寒いですね (リーズ)
2006-10-25 01:06:01
ピ君の「全裸のお尻ダンス」って見てみたい気が・・・ 今度は是非ジオダノで(笑)リカさんが挙げた韓流スターの名前を見て、パッと顔の浮かばない人が8人もいました(笑) チョビと一緒に勉強せねば
返信する
私も見て見たい(笑) (リカ)
2006-10-25 08:42:02
韓流スターって大勢いることが分かってきたから雑誌を片手に必死

私もチョビと一緒に勉強中です
返信する