青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ヒョンビン壁紙&『百万長者の初恋』DVD付OST

2006-12-27 22:48:50 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙

ヒョンビンの壁紙&『百万長者の初恋』DVD付きOSTの紹介
『百万長者の初恋』公式サイトで現在2枚あります♪(12月27日現在)
これから数枚増えるようですし、スクリーンセーバーも出来る予定です!


ヒョンビン壁紙はこちら→ 『百万長者の初恋』公式サイト

サイトのSPECIALをクリックすると壁紙&スクリーンセーバーの画面が出ます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

百万長者の初恋
オリジナルサウンドトラック (DVD付)

サントラ, キム・テソン, ジェジュン, ユ・ナムセン, ワン・ヨンジン, バク・ヨンジュン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開いて購入できます♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

弟分ヒョンビンの事ばかりじゃなく
兄貴分ドンゴンさんの事を載せたいぞ~!
そういえば任天堂DSのドンゴンさんの画像はカッコイイ~

画像はこちら→ 「チャン・ドンゴン韓国任天堂DSのCMモデルに!」

毎日眺めてニヤニヤしてます~



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る