青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

思い出作るぞっ☆

2006-01-27 19:12:53 | 日常
今日のSさん←最近Sさん日記になってるよね・・・このブログ・・・

職員のみんなは、ほとんど一日中、別室で会議。大変ですね・・・
私も一日中アクセス入力で肩がバリバリに凝りましたけど。

会議に行く時Sさんが「おやつ、あげる。」ってチョコビスケットを置いてってくれた

・・・・・男の人から初めて(お土産以外の)お菓子を貰った。

午後、隣の部署から差し入れのお菓子があったので、みんなに分けている時、
「Sさんはいっぱい食べますよね」って言ったら・・・

「うん。ほらっ!」って・・・
机の引き出し開けて、「いつも、お菓子用意してあるんだ。」だって!

笑わせてくれるな~。ナイスですっ!

Sさん!あの後、私が一人で吹き出して笑っていたのはSさんが差し入れのお菓子を
ポリポリポリポリ、おいしそーに食べていたからですよ!!



 ↑ 以前、職場の P C をSさんに直してもらったなぁ・・・・
自作壁紙を職場の P C で使っている私)

Sさんは・・・4月に異動になるかもしれないんです・・・・
そうしたら、再び逢う事はない・・・

・・・・・「思い出の中の憧れの人」になるんですね・・・・


あぁぁぁぁ・・・・感傷に浸ってしまったよ・・・

4月の異動の日が来るまで、たくさん思い出を作ろう!
今は一緒に仕事が出来るんだから!
先の事を考えてブルーな気分になっても仕方ないじゃん!!

「思い出作り」頑張るぞっ! ←その前に仕事を頑張れって!?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




     必死の思いで さんざん もがいて
     なのに わかった事は ほんの少し

     想うだけで 胸がやぶけそうに痛むこと

     離れられない理由なんて この痛み ひとつで
     じゅうぶんだということ・・・・・・・Byハチミツとクローバー 5巻
icon


icon
icon



最新の画像もっと見る