青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

あやしい人とチョビ

2006-10-06 20:02:55 | チョビ

もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)




実家の愛犬チョビが「あやしい人」に襲われる!!
チョビ危うしっ



カン・ドンウォン「よしっ!僕がライトセーバーでメッタ斬りにしてやる!」



チャン・ドンゴン「俺も加勢するぞ!テロリスト、シンの力をみせてやる!」


・・・ってメッタ斬りにされては困ります

実は実家の父が庭の植木の消毒をするために「あやしい格好」をしていたのです。
父の横にいるチョビは満面の笑みを浮かべていまーす





最新の画像もっと見る