青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

またか!?

2006-10-27 20:28:59 | お出かけ・お買い物・ガーデニング

今日は忙しかった・・・

今週は実家に泊まっている私。
まず、朝、父と母がチョビを獣医に連れて行くので私は実家で留守番。
(チョビの事は次回、書きます)

その後、今日は埼玉に住む姪が実家に「お泊り」の日なので、
父と私で迎えに行く事に。それで、朝のうちにブログ記事を書いた。

チャン・ドンゴンと競争!?

記事を見る時は、こちらをクリックして下さい。

イ・ビョンホン動画

記事を見る時は、こちらをクリックして下さい。


チャン・ドンゴンの記事はスグに
goo 韓国ドラマ【韓国俳優】韓流スター名鑑
詳細プロフィールのチャン・ドンゴン ブログ検索結果に載った。
ところが、イ・ビョンホンの記事は大急ぎで書いて11時に投稿したというのに、
埼玉に着いてからブログ検索結果を見たら、まだ載っていない!!

最近、本当に多いんだよ・・・検索結果にスグに載らない事が・・・

しかも私よりも後に投稿した人の記事は載っている!


いったい、どうなっているんだっ!?


・・・仕方がないから妹のPCを借りて14時31分に新たに再投稿・・・
しばらくして(15時過ぎ)検索結果を見たら、
午前中のと妹のPCから投稿したのと両方載っていた。

くーっ! 以前もそうだったんだよ!!

新たに投稿すると、同じ記事がトップページに2つ載ってしまうんだよ~
最初に投稿した記事を消すと、私のブログのページからは消えるけど
『検索結果』に題名と記事内容の一部が残ったままになるから、
『検索結果』で題名をクリックすると
記事が消えた何もないページが表示されてしまう・・・

だから最初の記事を消さずに、再投稿した記事にリンクを貼っておかないと
見た人に失礼じゃん



・・・はぁ・・・またか・・・



こういう事が何回もあると、どっと疲れる・・・


ま、そういう訳で疲れつつも甥の写真はバッチリ撮ってきました!



ふっくらして可愛くなったでしょ



笑ったり、色々と何か【赤ちゃん言葉】で「うー」「あー」と話している



実家へ向かう帰りの車の中。姪はぐっすり寝てました。


私も疲れて眠いから早く寝よう・・・



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る