青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン 

2006-05-05 00:10:39 | お出かけ・お買い物・ガーデニング

昨日はいい天気。
そうだ!こんな日は自然を満喫しに行こう!
ってわけで。

太田市新田にある『アンディ&ウイリアムス ボタニックガーデン』へ行きました。
ウチから車で45分で行けちゃうの。
ここは、年に数回行く「お気に入り」の場所なのデス。



本場英国ガーデナーが創った、本格イングリッシュガーデン。



小道もスゴク良く出来ているの。



以前 行った イギリスを思い出すなぁ・・・



いつも、このカカシにギョッとする!



とか言いながら、カカシと記念撮影!
(カカシのアップは、やっぱり不気味!?)



この池なんて、イギリスそのもの!
ここの敷地面積は 20,000 ㎡。
で、20以上のテーマガーデンが創ってあるの。



マイナスイオンたっぷり。気分もリフレッシュするね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (風花草)
2006-05-05 22:46:41
素敵なお庭~♪

大阪城公園も綺麗だけど、やっぱり『人工的』なんですよねぇ。

それはそれで綺麗だったりするんだけど。
返信する
ここはスゴイ自然のままです♪ (リカ)
2006-05-05 23:26:19
大阪城公園は行った事がないので分かりませんが・・・

ここはイギリス!?って錯覚するほど良く出来てます!

「人工的」な所が全く無くて「自然そのまま」!!

かなり気に入っているガーデンです~
返信する