青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「雪の女王」予告篇とヒョンビン来日情報

2006-11-10 14:11:35 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙




予告篇はこちらをクリック→ 「雪の女王」予告篇


・・・ヒョンビン来日情報・・・

“チャン・ドンゴンの弟分”ヒョンビン初来日へ
 韓国の若手俳優ヒョンビン(24)が
主演映画「百万長者の初恋」(監督キム・テギュン、12月23日公開)の
プロモーションのため、今月21日に初めて来日する。

昨年韓国で放送された主演ドラマ「私の名前はキム・サムスン」は
最高視聴率50・5%を記録。
日本でもケーブルテレビなどで放送されて注目を集めた。
今年2月には、ソウルで行われた「百万長者の初恋」の
舞台あいさつ付き試写会を観賞するツアーをJTBが主催。
一般的なツアーより高額な2泊3日約10万円だったが、
定員の150人分が即完売する人気ぶりだった。

10月に“韓流四天王”の1人、チャン・ドンゴン(34)の所属事務所に移籍。
ドンゴンらが結成した野球チームに参加するなど、
“ドンゴンの弟分”とも言える注目株だ。
今回は主演ドラマ「雪の女王」の撮影の合間を縫って来日。
21日に都内で会見などを行い、翌22日に帰国する。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来日当日と帰国の時は成田空港は大勢の人で溢れるのでしょうか
チャン・ドンゴンも弟分に負けるな~っ

ってか、負けるわけないけどね



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る