青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォン「お気に入り CM 」

2006-07-25 08:54:47 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

今、1番お気に入りなのはカフェラテのCM。
(カフェラテの文字をクリックすると動画付きCMが見られます♪)
画像をCMの順番に並べようとしたら
既に韓国の人がやっていたから気に入った画像だけ載せました。




クールなCMやオチャメなCMが数ある中で、

これは特にイイっ!



(個人的に非常に気に入っている・・・非常というより異常!?
このCMの良さは何と言っても彼の笑顔!!
普段はクールなカンジに決めているカン・ドンウォンが時折見せる笑顔は最高っ!
↑やっぱり異常


しかし、この異常なまでの熱中ぶりは何なのか!?

それは・・・やはり彼の「眼差し」のせいだろうか!?

はうぅぅ・・・「青春スーツ☆」は「韓流スーツ☆」になってしまうのか!?
いや・・・まだ大丈夫だ・・・韓流で私が好きなのは2人しかいない!
本命チャン・ドンゴンと新たに好きになったカン・ドンウォンだけだーっ





最新の画像もっと見る