青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「中天」ポスターが素敵♪

2006-11-22 08:46:05 | 韓流スター記事・動画・壁紙

「中天」のポスターがカッコイイっ!!

チョン・ウソン、キム・テヒ主演の映画「中天」のポスター、素敵~っ

ポスターはイグァク(チョン・ウソン)とソファ(キム・テヒ)の死、
運命に逆らった愛をコンセプトに、死を控えて
’私を忘れないでね’というソファと’君を忘れない’と永遠の愛を誓うイグァクの
切ない瞬間を描いているらしい。

チョン・ウソンは、こういうコスプレ的な衣装が似合うのだ~っ


・・・映画「中天」とは・・・

映画の中でキム・テヒが演じるソファは無念な死を向かえ、
現世での記憶を失ったまま魂の世界’中天’を守る守護者天人。

一方チョン・ウソンは死んだ恋人を忘れることができずに
生きたまま’中天’に入り、自分のことを憶えていないソファのために
命をかけて悪鬼と対立する退魔師イグァク役を演じる。

死んだ魂が輪廻するために49日間とどまる所’中天’を舞台に展開する
死後にも終わらない縁と運命的対決を描いた映画「中天」は
クリスマスを控えた12月21日の公開予定!(韓国だけだよね・・・)


でも最近、顔がふっくらしているチョン・ウソン・・・
どうか【MUSA -武士-】の時くらい痩せていて欲しい・・・




MUSA -武士-

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開いて購入できます♪




もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイなポスターですね! (ともこ)
2006-11-22 19:00:57
今日『サッド・ムービー』観てきました。チョイふっくらのウソンさんに親近感がとても湧き、案の定、号泣してしまいました。
『中天』ってスケールの大きなお話ですね。今度は【カリスマ性】がビシビシ漂うキャラクターなのかな?楽しみ~!
返信する
やっぱり号泣モノなんですね! (リカ)
2006-11-22 20:49:45
予告篇だけでも、それぞれの家族に対する愛情などがチラ観えしていて泣ける作品ってカンジでしたからね!

私は【中天】の様なコスプレ的衣装の作品が大好きなのです

だから【MUSA -武士-】も昔の時代の衣装だから大好き
【MUSA -武士-】は内容もスゴク良かったし♪

早く【中天】観たいなぁ・・・
返信する
Unknown (ともこ)
2006-11-23 18:06:58
【MUSA-武士-】は確かに良かったです。なかでもアン・ソンギさんが、よかった!そういえば、ドンゴンさんもドンウォンくんも共演してますね。どの作品も、いい味出してましたね。
返信する
そーなんですっ! (リカ)
2006-11-23 23:00:14
【MUSA -武士-】で初めてアン・ソンギさんを知って、「上手い俳優さんだなぁ」と思っていたのです!

その後、ドンゴンさん、ドンウォン君との共演を観て、「やはり上手いし味のある俳優だな・・・」と感心していたら、韓国では大御所の名俳優だと知って納得しました~
返信する
アン・ソンギさん (猫型人間)
2006-11-23 23:22:24
リカさん、こんばんは。
アン・ソンギさんですが、5歳でデビューした“元祖子役出身俳優”だそうです
まだ今のように韓流が盛んじゃなくて、BSも今のように普及していない頃の私にとっては、教育テレビの「アジア映画劇場」といえば“韓国映画=アン・ソンギさん、台湾映画=故ラン・シャンさん”でした
シリアスな作品や大作映画の他にも、チェ・ジウさんと共演したラブコメディ「ピアノを弾く大統領」もgooです
返信する
5歳から!? (リカ)
2006-11-24 00:42:21
いや~、そりゃ名俳優なわけですよね~

>教育テレビの「アジア映画劇場」といえば“韓国映画=アン・ソンギさん

↑まったく知りませんでした!
(「アジア映画劇場」も知りません。ちなみに私は30代です)

「ピアノを弾く大統領」早速、借りて来ようと思います
貴重な情報をありがとうございました
返信する