青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

感冒性腸炎・・・

2006-02-18 10:54:25 | 日常
夕べ、出張先からやっとテツが帰ってきた。

あぁぁぁ。今回も1番辛い時に1人で耐えたよ・・・

今朝、テツの車に乗せてもらって内科に行ってきた。

診断は『感冒性腸炎』

風邪の菌が腸に行ってしまったのね・・・腹痛の原因は風邪だったのか・・・
って、腹痛&熱の症状で薄々気付いていたけどね・・・

テツは今日も仕事に行くって。帰りは夜の9時頃・・・

もう、1人で痛みに耐えるのに慣れました。

今日も、これを書いたら、ひたすら寝ます。寝てると痛みが多少和らぐので。

今回もブログの皆さんに励まされました。

皆さん、本当にありがとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃねぇ)
2006-02-18 19:31:23
感冒性腸炎・・・??何だかスゴク痛そうですね私もあまり腸が強くはないので、お腹の痛さは少し分かるような気もします。。。

ゆっくり休んで、早く良くなって下さいねw個人的にはポカリをオススメします☆
返信する
ポカリかぁ・・・ (リカ)
2006-02-19 00:06:25
ずっと寝ていて、今、起きました。

薬が効いてきたのか腹痛は少し和らいだ。



ポカリ、早速、明日テツに買ってきてもらいます。



りぃねぇさんも風邪には気をつけてね。

では、また寝ます。
返信する