青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォン新CM決定!

2006-11-27 15:50:36 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

カン・ドンウォン、ライバル抑えキム・テヒの相手役に

詳細は、こちらをクリック


カン・ドンウォンはLG電子の携帯電話機シリーズ「cyon」の
新しいイメージキャラクターに決まり、
これまでキム・テヒ、ウォンビン、ダニエル・ヘニー、ヒョンビンの
三角関係が繰り広げられていたCMとはうって変わり、
キム・テヒと2人で登場することになった。

LG電子は27日、
「チョコレートフォンに続き発売された“シャイン”をはじめとする
“ブラック・ラベル・シリーズ”の高級なイメージを
最もよく表現できる俳優がカン・ドンウォンだと判断した」と説明している。
(記事より抜粋)

他のサイトの同様の記事

カン・ドンウォン、ウォンビン、ヒョンビンに続いて’キム・テヒの恋人’

詳細は、こちらをクリック


LG電子’CYON’は27日”神秘な視線で妙な魅力を発散して最高の人気を享受する
カン・ドンウォンを’CYONアイディア’モデルに選定した”と明らかにした。
(記事より抜粋)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドンウォン君の瞳は見ただけで虜になるもの~
どんなCMになるのかなぁ・・・早く動画で観たい



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘な視線で妙な・・・ (ともこ)
2006-11-27 20:36:24
LG電子のコメント、ツボにはまってしまいました。
『妙な魅力を発散』ってとこ、ウケます。{/hand_goo/
返信する
Unknown (ともこ)
2006-11-27 20:44:17
すみません、絵文字をいれて何かを間違えて押したらしく、妙なシメになってしまって・・・。
返信する
絵文字のミスはノープロブレム! (リカ)
2006-11-27 22:00:35
絵文字のタグの最後の部分を何かの拍子に消してしまったので絵文字が完全に表示されなかったのだと思います。

でも以前「PC初心者」とコメントされていましたよね?
初心者のミスは初々しく、ともこさんが可愛く感じられました

「妙な魅力を発散」って私も気になって何度も元記事を確認しました!
「妙な魅力」じゃ、褒め言葉になってないじゃん と思わずPCにツッコミを入れました!

たぶん記事の間違いで、本当は「微妙な魅力」という表現にしたかったのでしょうね~
返信する