青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

イ・ビョンホン【夏物語】公開初日プレゼントは・・・

2007-01-25 23:33:49 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙

LaLa TV でチャン・ドンゴン&ハン・ジェソク&チェ・リム&キム・ソヨン主演ドラマ
「イヴのすべて」 を観ていると、必ず流れるCM がある。
それは公開目前のイ・ビョンホン&スエ主演映画【夏物語】のCM。

もうね。毎晩観ているから藤井フミヤの『大切な人へ』のサビとか、
「一生で、たった一人の女性を愛した。」ってナレーション、覚えたよ・・・

【夏物語】公式サイト に面白いことが載っていたよ。

公開初日1/27(土)、先着120名様にグリコ「2段熟カレー」(100g)をプレゼント!
※一部劇場では実施致しません。ご了承ください。


カレー!?

なぜカレーなの!?
最近、謎に思う事が沢山ある・・・



もし画像が表示されなかったら記事の題名文字か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る