青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ジャック・スパロウ絶好調!!

2006-05-07 00:57:05 | ジョニー・デップ雑誌、DVD、壁紙



 Yo-ho!
 
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】
新映像をエンドレスで観ている私デス


新映像で1番印象的だったのは、“デイヴィ・ジョーンズ”!
あのオゾマシイ姿・・・(アゴヒゲがウニョウニョ!!)


しかし、ジャック船長は1作目よりもはるかに、キレまくってます!

  
アタフタしたり、ヘラヘラしてたり、
そうかと思えばエリザベスをからかっていたり。
もうね、ジャック・スパロウの魅力全開!!

ところで、前売り券の売り上げが驚異的だそうで。
フィギュア付き・7000円のモノは GW 中に売り切れ間違いない!らしい・・・

すごいね~!
みんな、お金持ち・・・
(でも、デイヴィ・ジョーンズのフィギュアが付いてくるんだよ?それ必要!?)

いいのさっ。
私は 海賊のお護り付き前売り券 を買っただけで満足
だってアクセサリーとして使えるもの~



この夏の話題は【パイレーツ2】でキマリ だねっ!
広告にも載っていたけど・・・
この夏はジャック・スパロウ船長がジャック(乗っ取る)する!! 





最新の画像もっと見る