青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

(動画)チャン・ドンゴンがチョコレート像に!

2007-02-12 23:06:58 | チャン・ドンゴン記事

韓流美男スターチャン・ドンゴンがバレンタインデー象徴でデパートに登場した.

現代デパート新村店は 12日から14日まで地下2階Young Casual売場と
地下食品売場入口にチャン・ドンゴンチョコレート銅像を展示する.

チャン・ドンゴンは最近現代デパートがバレンタインデーを控えて実施した
オンラインアンケートで '一番デートしたい男スター'で選ばれた.

チョコレート全身像はチャン・ドンゴンの背丈である181cm ,重さは200kgで
モデルに登場しているサムスンデジタルカメラ 'ブルー'(VLUU)を手に持っている.
(連合ニュース TV 2007-02-12)


チョコレート全身像のニュース→ 連合ニュース 2007/02/12 14:45 24

連合ニュース 2007/02/12 の「장동건, 밸런타인 초콜릿으로 환생」を
クリックすると動画が始まります♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビミョーに似ている所が笑える
動画で女性達がチョコレート全身像と記念撮影しているけど、私も記念撮影したい!

ってか、カブリついちゃうかも



もし画像が表示されなかったら記事の題名文字か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このチョコレートの行方が気になる… (猫型人間)
2007-02-17 16:19:34
リカさん、こんにちは
テツさんにはチョコレート。しましたか?
このチョコレート製等身大?フィギュアですが、14日以降はどうしたのかとても気になっています。
“手に持っているデジカメを購入した方1名様に、抽選で”キャンペーンの賞品だったのでしょうか?
それとも映画「ターミネーター」のラストシーンのように、他のチョコレートと一緒に溶かされてしまったとか

とても気になります。
返信する
テツには・・・ (リカ)
2007-02-17 17:48:29
チョコレートはプレゼントしませんでした(笑)
職場で山のように貰ってくる・・・ワケはないけど、毎年幾つか貰ってきて、食べるのは私なので

ドンゴンチョコはどうなったのでしょうね~。私も気になる~
返信する
猫型人間さんへ追伸 (リカ)
2007-02-18 10:57:14
昨日と今日、猫型人間さんのブログにコメントを入れたけど、送信をクリックすると消えてしまうの・・・
私のやり方がダメなのかなぁ・・・
ゴメンね。また、こちらにコメントを書きます(泣

合同面接会、お疲れ様でした。
とりあえず新年度までは一段落・・・って事は仕事か何かが決まったのかな?
猫型人間さんの今回のテンプレート、オシャレで素敵♪
返信する
ブログのコメント欄 (猫型人間)
2007-02-18 15:22:47
fc2はプロバイダーに新しい機能が入る時、アクセスが不安定になってしまうのです
私のブログはサイドバーの機能が多いせいもあるとは思いますが、この前からYou Tubeが表示されませんし。
せっかくコメントして下さったのに申し訳ありませんでした。合同面接会、現在は結果待ちです。仕事は未定ですが、今後の目標が決まったので努力の動機が決まりました
返信する