青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

「GIORDANO」チャン・ドンゴン新壁紙♪

2007-02-09 22:51:05 | ドンゴン妄想ブログ、雑誌、本、壁紙






「GIORDANO WALL PAPER」 壁紙が新しくなりました~!
チャン・ドンゴンバージョン、Rain(ピ)バージョン、チョン・リョウォンバージョン
ドンゴン&Rain(ピ)バージョン、ドンゴン&Rain(ピ)&チョン・リョウォンバージョンがあります~

チャン・ドンゴンバージョンの壁紙は上の3枚。(縮小して載せてあります)

どれもカッコいい~



サイトで新CMも観られるようになりました 「GIORDANO / HER」

既に私は7日に「You Tube」で新CMは観ました~♪ もう何回もリピートして観てます☆
「GIORDANO」に繋がらない時は下のサイトで観られます

「You Tube」CM 動画→ 「GIORDANO / HER」





もし画像が表示されなかったら記事の題名文字か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。




最新の画像もっと見る