青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴンCM未公開写真!Rain(ピ)&チョン・リョウォンも♪

2007-02-11 17:04:51 | ドンゴンCM

広告代行社で働く親しいお姉さんをゾラ,「GIORDANO Spring」CM撮影現場に行って来ました!

とても寒い冬,清平かヤンピョンにあるスタジオでチャン・ドンゴン,Rain(ピ),チョン・リョウォンが一緒にする
衣類ブランド「GIORDANO Spring」CM撮影をしていました.

私が行って来たのは今年「GIORDANO Spring」− TV CM撮影現場だったんです.
(CMはまだ公開されなかったようです!^^;;) CM界では大物である朴性民監督様演出の下に
15時間の間撮影が進行されました.(終わったら夜明けだったって言う…)

私が生まれて初めて行って来た衣類ブランドCM撮影現場は,
ひとりにも輝くモデル方々が,一緒にしてより一層輝いて熱い現場でした.
あまりにも素敵なチャン・ドンゴンさんとジフンさんを近くで見るなんて,
胸がどんどんどんどんときめくんですよ.(事実,私はジフンシのファンです!)
あんまり素敵な男二人だからちょっと似合わないようだったチョン・リョウォンさんも
スターである良くて慇懃よく似合う姿を見ながら感嘆したんです,
とにかく三人の人の眩しい調和を鑑賞することができました.

15時間の長いCM撮影時間の間あまりにも自然に 3人のスターが呼吸を合わせていました.
この日の撮影コンセプトは (自分なりに推測して見ようとすると) '親しい関係であるチャン・ドンゴンと悲歌素敵に登場するリョウォンに惚れて(?) 作業一度やって見るかとして近付いている途中リョウォンが
これらをこっそり無視しながら後ろ向きになって行ってしまう’ 内容だったようです.
チャン・ドンゴンさんとジフンシは去年から一緒に取ってそうか監督様が敢えて説明しなくても演技が分かって
チォックチォックチォック,特に私たちジフンシはアドリブ延期のファングゼラゴナするか…-_-v

チャン・ドンゴンさんは何か… 無口なタイプ.芸能人の中に一番サジンパル受けない人という件たくさん入ったが,黙っていても輝くんですよ.延期は国民俳優だの… ドマルすれば小言-_-+

中間にリョウォンが素敵にタックタックタック歩いて出るのがあるところ,
モデルのように歩かなければならないその場面で何かよく出ないのか
おおよそ百万回ほど行ったり来たりしたようです.
ずっと行ったり来たりするのがかなり大変に見えますね.
児,文でリョウォンが着た服がワンピースにトレンチみたいなと
ちょっと変だと思ったが (GIORDANO で見た事がないスタイル~)
新たに出市するブランドと言うんですよ.

「GIORDANO / HER」CMに書こうと録音するみたいだったが,
とにかく「GIORDANO / HER」する声もリョウォンが録音したという!!発音本当に殺していたって言う!!!

広告業界で働く先輩たちが女芸能人は現場で大部分ひどくざらざらしてつやがないという話を沢山していたが,
リョウォンはとても親切でロブルリヘソヨホッ!女である私が見ても可愛くて可愛らしいんですよ
(そういえば私の周辺では女達がもっとゾッアラするようだったり…)
広告撮影始終くたびれないで,笑いを失わない三人のモデルの方に本当に惚れたという!

私が初めて行って見た広告撮影場だからグランズィ~ 今度の「GIORDANO−CM」,良い感じです.

それでは熱心に取って見た未公開写真ズルガムハシです~ ^^

今考えて見たら私も及んだ振りをして写真一緒に撮ろうと頼むのが良かったです.
一生一度の機会を逃したような…
NATE.COM 2007-2-10

これが未公開写真ですっ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

翻訳機を通しての推測・・・広告業界の方がCM撮影を見に行った感想かな!?
目の前でドンゴンさんを見られたなんて羨ましい~
この方、最後に「写真一緒に撮ろうと頼むのが良かったです」って書いてあるけど、そりゃそーだ。

こんな機会に恵まれたら、絶対に一緒に写真を撮ってもらいますっ!


※チャン・ドンゴンのカテゴリーを記事、CM・・・等、細かく分けました~
これで少しは記事を探しやすくなったと思います
(実は自分が1番探しやすくなって便利になった



もし画像が表示されなかったら記事の題名文字か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。





最新の画像もっと見る