青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【198頁】は誤報だった!

2006-09-19 16:10:14 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙



カン・ドンウォン「M」以外に次期作決まったことはなくて

カン・ドンウォンの所属事務所(THE MEN エンターテイメント)が 
イ・ミョンセ監督の『M』の他にカン・ドンウォンの次回作が
決まったことはないと明らかにした。
所属事務所関係者は18日「巷にカン・ドンウォンが他の映画出演を決めたという
報道があったが、イ・ミョンセ監督ともう一度呼吸を合わせる『M』でなく、
いまだにどんな作品も出演を決めなかった」と「来月頃新しい作品撮影に入って行く
のにもうその次の作品を決めたということは常識的でも行き違うと思う」と言った。
現在イ・ミョンセ監督の『M』にキャスティングされたカン・ドンウォンは、
年内にクランクイン予定の映画『198頁(仮題)』にも出演するという報道が流れた。
カン・ドンウォンはイ・ナヨンと共に映画『私たちの幸せな時間』で
演技力が一段階上がったという評価を聞いて興行も成功していわゆる二匹兎を捕った。
『私たちの幸せな時間』が去る14日封切りして封切り初週全国観客 120万人を動員。
この関係者は「全然論議されない事案で、各言論媒体だけではなく映画製作社関係者
たちから実は可否を問う問い合わせの電話が来るようになって戸惑う」と伝えた。

一方カン・ドンウォンの相手俳優に挙論されたソン・イェジン側も 
やっぱり「ソル・ギョングさんと主演を引き受けた犯罪捜査物『エージェントゼロ』
の他に出演作を決めたことはない」と明らかにした。『yonhapnews 2006-09-18』


カン・ドンウォンの所属事務所、次期作に関して問い合わせ殺到

カン・ドンウォンの所属事務所の関係者は「イ・ミョンセ監督の『M』以外には、
まだどんな作品にも出演が決定していない。まずは、映画『M』にだけ専念する
つもりだ。『M』の出演が決定した段階で、その次の作品に対して論議することは
無理」と伝えた。引き続き「現在その事柄と関係する問い合わせの電話で、
頭を抱えている」と付け加えた。『Innolife より』



誤報で良かった!
次回作が決まったのが余りにも早すぎて納得いかなかった。
これでカン・ドンウォンはイ・ミョンセ監督と【M】に集中して
必ず【デュエリスト】を 超える作品を作ってくれるだろう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました。 (ともこ)
2006-09-19 20:50:30
次期作の話は、誤報だったんですね。何だかホッとし

ました。

良い作品を、じっくり作りあげていってほしいものです。
返信する
私も一安心です♪ (リカ)
2006-09-19 21:04:45
異常なスケジュールで「まさか!?」と思っていたので誤報だと分かってホッとしました。



【M】は【デュエリスト】と同じイ・ミョンセ監督で、この監督は以前から斬新なアイデアを出す監督として有名なので次回作が楽しみです
返信する