青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

遅刻したイ・ビョンホン

2006-11-20 11:52:26 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙

イ・ビョンホン「遅れて申し訳ありません」

19日午後、ソウル広津区陵洞ユニバーサルアートセンターで開かれた
「第5回大韓民国映画大賞」に参加したイ・ビョンホンが、急いで式場に入っている。


大韓民国映画大賞に遅れて到着したイ・ビョンホン



19日午後、ソウル広津区陵洞ユニバーサルアートセンターで開かれた
「第5回大韓民国映画大賞」に参加したイ・ビョンホンは、
レッドカーペットイベントに遅れて到着したが、優雅な彼の姿は相変らず輝いていた。
「Innolife」より

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いったい何があったのでしょうか
額に汗がにじむほど急いでます!!
(1番上の画像、かなり焦っているように見えますよね!?)
記事に何で遅れて到着したのか書いて欲しい・・・

って、余計なお節介か



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分遅く失礼します (猫型人間)
2006-11-22 01:22:07
リカさん、こんばんは
ビョンホンさん、この日は「第5回大韓民国映画大賞」のプレゼンテーターだったようですが乗っていた車
返信する
↑の続きです (猫型人間)
2006-11-22 01:30:52
途中で送信されてしまいましたので、続きです。
乗っていた車が渋滞に巻き込まれて遅刻してしまったようです
それにしても…主催者はプレゼンテーター抜きで開演するつもりだったのでしょうか?
ここの所、車関係ではご難続きのビョンホンさんですが、時間には余裕を持って出発しなきゃダメダメ
主催者も万が一に備えて受験シーズンの情報番組で放送されているような、パトカーや白バイで先導してもらう手続きを取っておいてもらいたかったです
返信する
そうだったんですか~! (リカ)
2006-11-22 08:56:10
寝坊した訳じゃなかったんですね(笑)
貴重な情報、ありがとうございました

>主催者はプレゼンテーター抜きで開演するつもりだったのでしょうか?

ホント、主催者側も配慮して欲しかったですね
返信する
寝坊といえば… (猫型人間)
2006-11-23 23:56:52
東京ドームファンミの翌朝、寝過ごして帰りの飛行機に乗り遅れたんでしたね。
一家総出(妹さんやお母さんとご一緒)だったようですが、前の晩の打ち上げで“さつまいも”になるほど飲み過ぎてしまったのでしょうか
もしかして今回はプレゼンテーターの役目に緊張し過ぎて寝付けなかったと思いましたか(遠足前の子供みたい)

彼の場合、そんな事があったとしても不思議に感じないですけど
返信する
笑えました♪ (リカ)
2006-11-24 00:49:17
イ・ビョンホンって見た目より親近感のある俳優さんなんですね

私はビョンホンさんの事を「神経質で完璧主義」っぽく思っていたので、猫型人間さんのコメントを読んで大笑いしました
返信する
ビョンホンさんのイメージ (猫型人間)
2006-11-24 21:07:10
リカさん、こんばんは。今夜は携帯からコメントさせてもらいました。

>「神経質で完璧主義」

確かに、演技に対してはそうですね。NHKの特集番組でも“なぜなぜ俳優”だと言われていました。

でも普段はこの前の「夏物語」の韓国試写会で暑いからとスーツの上半身をどんどん脱ぎ始めたり(流石に下半身だったら大変( ̄m ̄)!) 、去年開催された“韓流サミット”では自分の魅力を質問された時「お尻」と回答したり、かなりお茶目さんです(^▽^)。



返信する
あははっ! (リカ)
2006-11-24 23:39:11
>「夏物語」の韓国試写会で暑いからとスーツの上半身をどんどん脱ぎ始めたり

私も試写会の画像を見て、「ビョンホンさん、スーツ脱いでる・・・しかもネクタイを取って、腕まくり~」と思ったのです!
あの時、ビョンホンさんが「気さくな人」に見えたのでイメージが変わってきた所でした

>自分の魅力を質問された時「お尻」と回答したり
↑確かにお茶目さんですね(爆
返信する
北島マヤ? (猫型人間)
2006-11-26 07:32:38
リカさん、おはようございます。

先日の記事に体調不良の記述がありましたが、その後は大丈夫ですか?

この前携帯から送ったコメント、二重投稿になってしまったようなのでお手間かけてしまいますが片方削除お願いします。

この前のリカさんのコメントにもありましたがビョンホンさん、お茶目さんというか天然?な感じですね(^_^)。私は密かに“男性版北島マヤ(@ガラスの仮面)”と思っていました(^▽^)。





返信する
追記です (猫型人間)
2006-11-26 08:00:19
先程書き忘れてしまいましたが“青春スーツ☆”さんを私の携帯とブログの「お気に入り」に登録させていただいてもいいでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _ )m。

返信する
ご心配おかけしました。 (リカ)
2006-11-26 12:04:01
おかげさまで今日は寒気が収まったので、
体の具合で寝たり起きたりしています。

コメントは後に送って頂いた方を削除しましたが大丈夫でしょうか?

>“男性版北島マヤ(@ガラスの仮面)”と思っていました

また大爆笑しました

>私の携帯とブログの「お気に入り」に登録させていただいてもいいでしょうか?

もちろんOKです!ありがとうございます

私も猫型人間さんのブログを「ブックマーク」に登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

その際は猫型人間さんの新しい方のブログ(「ほぼ」日刊 猫型人間のまったり日記)を登録した方がいいですか?


返信する