青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

カン・ドンウォンと夏の1日を過ごす♪

2006-08-24 17:22:46 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

お昼に原因不明の腹痛で今日は出かける所じゃなかった。
寝たら治ったので、ご心配なく。

ってワケで、気分を変えるため久々の妄想ブログ!

今回は「カン・ドンウォンと夏の1日を過ごす」です!




カン・ドンウォン「今日は仕事がオフだからバスケットしよう!」
私「ダメ! 今日は町内の子ども会で屋台の係りなんだから!」←超ローカル



カン・ドンウォン「僕、焼きそば作るの初めてだよ!?」
私「適当でいいから。ドンウォン君が作ると、お母さん方に評判がいいの



私「・・・やっぱりドンウォン君の所だけ大盛況だよ・・・」


・・・そして夜・・・

私「今日は屋台で頑張ってくれたから豪華なディナーをおごってあげる♪
  ちゃんとした服を着てきてね!」



カン・ドンウォン「こんなカンジでいい?」
私「いいっ!ドンウォン君カッコイイね~ じゃ何を食べる?」
カン・ドンウォン「焼肉!」
「・・・だ-か-ら-っ!ちゃんとした所でディナーだと言っているでしょ!」

こうしてドンウォン君との夏の1日は過ぎていくのであった。

でも、やっぱり
「お姉さんバージョン」になってしまう~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹大丈夫ですか? (かなこ)
2006-08-25 00:31:21
リカさん

久々の妄想プログ面白い!

これを待っていましたよ~

ドンちゃんの食べたい物なんでもご馳走してあげたいわ~
返信する
ご心配おかけしました(汗 (リカ)
2006-08-25 00:42:04
正露丸糖衣Aでバッチリ治りました!



妄想ブログ楽しんでいただけて嬉しいです

本当にドンウォン君と食事が出来たら最高ですよね~
返信する