青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

韓流で悩む・・・

2006-11-24 01:51:37 | 韓流スター記事・動画・壁紙

うーん・・・悩む

本命チャン・ドンゴンと、次に好きなカン・ドンウォンは
カテゴリに分けてあるのでブログを見にきて頂いた方にも分かりやすい思う。



他にもジョニー・デップと愛犬チョビはカテゴリに分けた。

問題は韓流関係のカテゴリ。
とうとう記事が108件になってしまった・・・

去年ハマった【四月の雪】のペ・ヨンジュンの記事を
今までは「日常」カテゴリに入れていたが
「韓流関係」カテゴリに移したので一気に件数が増えてしまった・・・

他の原因としては、チョン・ウソン、イ・ビョンホン、アン・ジェウク、
ソ・ジソプ、ウォンビン、リュ・シウォン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、
チョ・インソン、キム・ジェウォン、チャ・テヒョン、ピ(Rain)、イ・ジュンギ
イ・ドンゴン、キム・レオン、キム・スンウ、パク・シニャン、チソン、
チ・ジニ、ハン・ソッキュ、チョ・スンウ、クォン・サンウ、イ・ヨンエ、
チェ・ジウ、チョン・ジヒョン、イ・ヨニ、スエ、イ・ナヨン等、
気になる韓流スターの記事をどんどん載せてしまった結果だ・・・


参考に他の方のブログをいくつか拝見したが、好きな俳優は1人に絞られている。
または沢山載せている場合は俳優別にカテゴリを分けていた。

私もカテゴリの分け方を考えないと、この先ヤバイ・・・
これから、じっくり考えよう・・・

ってか、ここは「韓流ブログ」なのか!?

いつの間にか「韓流ブログ」に変わってしまったらしい・・・

とりあえず本日は寝ます


もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る