青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

私って今、自由なんだ・・・

2006-03-31 08:09:38 | 日常


28日は頑張って仕事に行ったものの、限界に達してしまって・・・
その日を最後に仕事を辞めた私。

29、30日は昼間はほとんど寝ていて、夕方起きてブログを書いて・・・
という生活でした。

昼間寝ていたせいか夕べ一睡もできなくて。
で、今朝はそのまま起きています。

フラフラするけど・・・
なぜか気分は昨日までと違う。

今までスゴク何かに追い詰められていた気がして、
いつも気持ちが焦っていたんだけど、それがない。


あ―――・・・私は今、自由なんだ・・・


初めて今朝、そういう気分になった。
追い詰められていたものから開放された気分。
この気分が続くといいな。(まだ精神的に安定しないけど・・・)
今日で丸3日ウチから一歩も出ていない。早く外出できるようになりたい。

体力を回復するには→ほどほどに家事をして、疲れない程度に外出して体を慣らす。
精神的に回復するには→今まで気力がなくて出来なかった事を出来るようにする。
      
日記をつけて、その日にあった事を書くのも精神的にいいらしい。
私の場合、ブログが日記代わりだから、日々更新。
ネタがなかった時は書かなくてもいいや・・・くらいの気持ちで。
楽にやっていこうと思う。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やはり一睡もしなかったのは辛くてフラフラしたので、
午前9時半からお昼まで寝ました。

でも家の中全部にクイックルをかけたし。
 ↑これだけは仕事をしている時も、欠かさずやっていた。

洗濯もして、これから干します。花粉症だから部屋干し。
少しでもヤル気が出て、何かをするのが大切なんです。

目指せ体力&精神回復!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃねぇ)
2006-04-02 10:22:45
精神的に解放されたようで、よかったです。私みたいな若造が言うのもなんですが、何事も気持ち次第で変わるものですし。自由な気持ち、そのことを実感できる気持ちを大事にしてください。偉そうでスイマセン



どんなに疲れててもクイックルをかけるのはスゴイですね!!私だったら絶対やらない…orz見習わないといけませんね(A^^;)
返信する
まだまだダメみたいです。 (リカ)
2006-04-03 01:42:29
自分からSさんにメールを送ってしまって、

それが原因で立ち直れていません。

あー・・・何で送ってしまったんだろう。

今になって後悔してます。

衝動的に送ってしまったので・・・
返信する
(*´▽`*) (さよ星)
2006-04-04 00:59:11
気持ちって反復しちゃってやっかいですよね。メールの事も後悔してらっしゃるみたいですが・・・・

なんとか気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

頑張る、というか・・・リカさんも掲げてらっしゃるとおり、『目指せ!精神回復!』です。陰ながら応援しています。
返信する
もう少しです! (リカ)
2006-04-05 02:19:43
気持ちを切り替えられそうです。

応援ありがとうございます!



これから精神回復、頑張ります!
返信する