青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

記念すべき日☆

2006-07-30 00:01:43 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

昨日の夕方、出来上がったクロスステッチをプレゼントするため
実家に行ってきましたー!



妹が産んだのだから甥の代わりに代表して受け取ってもらいました
(左がブログ初顔出しの妹。右が私)
表彰式で流れる音楽が私の心の中には流れていました~

あ――・・・これで私の大仕事は終わった・・・
感無量・・・!




甥が寝ているのに無理やり!?
作品と甥のツーショットを撮る私



甥が起きたので仕事帰りのテツに抱っこ。そして私の作品を見てもらいました。

・・・って見えてないって!!

普通、赤ちゃんは生まれてから4ヶ月くらい経ってから視覚が安定して
目でモノを追うようになるんだからさ(笑)

でもホントに見ているカンジでカワイイでしょ



甥の成長振りは目を見張るほどで1週間会わないうちに頬がふっくら♪



そうだ その調子だっ
将来はカン・ドンウォンのような美形になるのだから(すでに決定)
スクスク成長して少年になった時には私達の目を楽しませてね~


おや!? ところで姪がいない。
どうしたのかと思ったら妹の旦那さんの実家に2泊3日で「お泊り」だって。
姪も1人で「お泊り」出来るようになったのね・・・偉いっ



なので先週、実家でやった花火の画像を載せまーす♪



テツの携帯で撮ったので多少画像が粗いかな。
左から姪のパパ、姪、私。
この夏、初めての花火で夏満喫気分でした―っ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます☆ (りぃねぇ)
2006-07-31 02:27:51
いやー、いい記念日になりましたねw甥っ子さんも今は見えてはいないけれど、視覚が安定したら毎日みますよ、きっと

なんていったって、リカさんの愛情がたーーーっぷり詰まっているんですから



そして、それを受けてカン・ドンウォン似の素敵な子に成長していくことでしょうw
返信する
ありがとう! (リカ)
2006-07-31 18:08:54
完成してホッとしたのか、昨日と今日は放心状態(汗

毎日やっていた刺繍がなくなって肩は楽になったけど



でも妹もスゴク喜んでくれたし、姪の額の隣に飾ってくれるって♪

これからの甥の成長が楽しみです

贔屓目で見ちゃうけど目元と口元がカン・ドンウォンに似ているの~
返信する