青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

サッド・ムービー動画

2006-10-25 14:28:12 | 韓流スター記事・動画・壁紙

チョン・ウソン、チャ・テヒョン、イム・スジュン 、イ・ギウ出演
【Sad Movie <サッド・ムービー>】の予告編&動画

11月11日より全国公開




Sad Movie <サッド・ムービー> - goo 映画

こちらをクリックすると予告編が観られて、オフィシャルサイトも載ってます。


・・・さらに・・・


『You Tube』で見つけた【Sad Movie】のMV(ミュージックビデオ)&Trailer


Sad Movie MTV ←こちらをクリック

Sad Movie Trailer ←こちらをクリック


・・・おまけ・・・

以前、載せた「東京消防庁のチョン・ウソンのポスター」 ←こちらをクリック



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2006-10-25 20:54:01
ハンカチでなく、タオルを持って観に行こう!
返信する
そうですね! (リカ)
2006-10-25 22:03:08
涙もろい私なんか、ワンワン泣いちゃうかも!?

残念なのは以前のコメントにも書いたけど、チョン・ウソンの顔が・・・

ふっくらしすぎているのが残念
返信する