青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

『中天』キャラポスター公開!

2006-11-24 21:21:55 | 韓流スター記事・動画・壁紙

チョン・ウソンとキム・テヒのキャラクターポスターが公開されました!
キャラクターポスターは他にもホ・ジュノ、パク・サンウク、ソ・イヒョンの
5人のキャラクターポスターがあるそうです。



「キム・テヒ」バージョン


・・・映画『中天』とは・・・

チョン・ウソン&キム・テヒ主演のファンタジー大作 『中天』
(監督チョ・ドングオ/制作ナビピクチャーズ)

チョン・ウソンは、幽霊を見ることができる神秘な能力と、すぐれた武術を持つ。
自分の代わりに死んだ恋人を慕って、生きたまま’中天’に入り、
自分のことを憶えていない“ソファ”(キム・テヒ)のそばに滞在し
ソファのために命をかけて悪鬼と対立する。
そして反乱者から攻撃される彼女を最後まで守る退魔師イグァク役を演じる。

キム・テヒが演じるソファは無念な死を向かえ
現世での記憶を失ったまま魂の世界’中天’を守る守護者天人。
まだ失敗を連発する可愛い初心者の天人で、人間に最も近い温かな性格で、
現世の通路を開いたり閉めたりすることができる霊体を持っている。
このため、霊体を無くして中天を破壊しようとする反逆者の一味と悪霊の標的になる。

記憶をすべて消したため、
中天に入ってきた現世での恋人“イグァク”のことを覚えていない。

死んだ魂が輪廻するために49日間とどまる所’中天’を舞台に展開する
死後にも終わらない縁と運命的対決を描いた映画『中天』は
クリスマスを控えた12月21日の公開予定!(韓国だけでしょう・・・



『中天』はコスプレ的衣装が好きな私にとって、早く観たい作品

特にチョン・ウソンは前回も書いたけどコスプレ的衣装が似合う
が、最近、顔がふっくらしてしまった彼・・・
キャラクターポスターの彼もビミョーにふっくらしている・・・



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る