青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

【タイフーン】 ロス上陸っ!!

2006-05-21 02:37:15 | チャン・ドンゴン記事

韓流映画「タイフーン」出演陣、ロス上陸 (ロイター) - goo ニュース

【タイフーン】ロス上陸っっ!!

現在、もっともハリウッドに近い俳優といわれるだけあるねっ!
この作品がキッカケとなるのか!?



【タイフーン】 、もう一回観たいよ~っっ!!

【PROMISE】 を観て、まだ興奮冷めやらぬ私。

DVD予約決定!! 1回だけなんて我慢できない~っ


今夜は眠れそうにないわ~っ!


PROMISE <無極> プレミアムBOX

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (ALCHEMIST)
2006-05-21 02:44:22
東京まで観に行って来たんですか?

凄い気合いですね。

【タイフーン】はアメリカ進出ですか。

チャン・ドンゴンも、ハリウッドスター入り間近ですかね?
返信する
興奮したせいか・・・ (リカ)
2006-05-21 03:31:27
昨日、早起きしたのに全然眠くなりません!

【PROMISE】を観たことで、相当興奮しているようデス



チャン・ドンゴンの演技力は最高ですよ~っ!

ハリウッド近し!
返信する
ロス版も観たーい! (コスタ)
2006-05-21 07:08:17
アメリカでの上映は、少し編集を変えてあるみたい。

3人(シン・セジョン・ミョンジュ)に焦点を当てた編集をしてるらしいよ。ロスバージョンも観てみたいけど、さすがに行けません(笑)。



「PROMISE」も「タイフーン」も、カットされてる所がいくつかあるみたいなので、DVDが楽しみですね♪
返信する
私も観たーい!! (リカ)
2006-05-21 11:31:07
何で国によって編集を変えるの~っ



DVDには特典映像付きってあったので、早速予約しましたっ

【タイフーン】も発売されたら予約するぞっ!!
返信する