青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

イ・ビョンホンたち「1泊2日セミナー」チャン・ドンゴンは!?

2007-03-27 22:10:12 | ヒョンビン、イ・ビョンホン記事・壁紙


ソン・ガンホ、チョン・ウソン、イ・ビョンホンという韓国を代表する3人の俳優の出演で話題になっている映画『いい奴、悪い奴、変な奴』(キム・ジウン監督、パルンソン‐映画社グリム制作)が特別なテスト撮影を行い関心を集めている。

同作は今月初め、京畿道両水里の総合撮影所で2度のテスト撮影を行った。本格的な撮影に先立ち、カメラの前で1度「合わせてみる」水準の単純なテストではなく、本物の撮影を思わせる水準だったという。
主な出演陣は全員、衣装を着てメイクをした状態で、早朝から深夜までこれに専念するほどの熱の入れようだった。

膨大な時間と費用と投入する作品であることから、クランクイン以降の予算と時間を節約するためというのがキム監督の考え。これだけでなく、キム監督はスタッフ全員と共に1泊2日のセミナー形式の話し合いも行うことにした。
朝鮮日報より抜粋 2007/03/27 19:13


ふんぬ~・・・チャン・ドンゴンssi が演じる姿を早くスクリーンで観たい・・・(←本日2度目。シツコイ!?)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能ニュース)
2007-03-27 22:29:04
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53464019.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
まだかな~ (ともこ)
2007-03-28 07:47:26
なかなか次回作の話題を聞きませんね。ツライ日々です。
返信する
ともこさんへ (リカ)
2007-03-28 13:42:30
お久しぶりです♪
ドンゴンさんの次回作、なかなか決まらなくて寂しいですね。
「俳優、チャン・ドンゴン」が待ち遠しい・・・
返信する