青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

携帯シャインホンCF動画カン・ドンウォン&キム・テヒ篇

2006-11-30 23:11:16 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙

カン・ドンウォン&キム・テヒ篇

動画は、こちらをクリック♪

うまく行く女にはプレゼントするな
もう誰かその女にプレゼントすることができたかも知れない
うまく行く女に与える贈り物 = うまくいく携帯電話
すなわち、 サイアン = うまくいく携帯電話

カン・ドンウォンがキム・テヒ誘おうと贈り物で携帯電話を与えて、
うまくいく女キム・テヒは自分の引き出しに保管する
その引き出しの中には他の男から受けた多くの携帯電話・・・


愛情一杯な目つきでキム・テヒのためにセレナーデを演奏して
キム・テヒにシャインをプレゼントする。
'うまく行く女にはプレゼントするな、誰かもうしたのか分からない'
と言うメッセージはCFの反転で、
もうキム・テヒには色々な人から受けたシャインがある。
'うまく行く誰かはもう持っていること'を表現したCF。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つまりドンウォン君はフラレてしまったのね~っ



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る